アラフィフ★シングルの自分整理

飽きっぽい、世の中に疎い、短期記憶ヤバイ、こんな悪条件でもなにかできるかな?ようやく自分を見つめなおす気になった。自分の心の中を整理してみることから始める。

自分の心の中を整理する為に

3人娘の三番目が高校卒業して働きながら専門学校に行くことになった。新築マンションを購入することになった。母が亡くなった。今年は変化の年と思っていたけど、本当に私の周りでいろんなことが起こっている。次から次に費用の問題が起こってくる。切羽詰った私は、なんとかお金を稼ぐことを考える。とりあえずは会社員。そこは維持しながら副業で収入を得たい。耳に入ってくる断片的な情報を頼りに自分なりに始めてみよう。とりあえずはブログだ。ネットで検索する。はてなブログが良いらしい。アフィリエイト?良くわからんけど始めてみよう。まだ設定にもたどり着いていないけど。まあいいや、とにかくブログで日記を書こう。自分の心の中の整理だ。できるだけ毎日続けよう。そうしたら何か見えてくるものがきっとあるはず。よし!!!