アラフィフ★シングルの自分整理

飽きっぽい、世の中に疎い、短期記憶ヤバイ、こんな悪条件でもなにかできるかな?ようやく自分を見つめなおす気になった。自分の心の中を整理してみることから始める。

doTERRA 3月末に入会してから購入したもの

今年の3月に入会してから購入したものは・・

3/28 入会時にスタートキットを70000円

4/11 入会後初めての注文   17300円

4/23 東京?横浜?コンヴェンションがあり限定販売品、お得につられ25000円

5/11 定期の注文       13800円

6/5  疑問を感じ始めたので一番安いオイルを1本購入 1800円(手数料300円込み)

   このときに溜まっていたポイント15000円分くらいあり交換 手数料は300円

4月から5月の間にトップの人のセミナー1回1000円×2

アロマタッチ講習会      15000円

マッサージベッド        9800円       合計 154700円

まだあったよ

エッセンシャルオイル家庭医学事典  4104円

D r. M eというガイド本           2600円くらい

約161000円

 

ありえない。今となっては喉から手が出るほど欲しい現金。

周りに流される自分を呪う。自分を否定したくないけど、笑える。

どうしたいの自分?将来的にお金を稼ぎたいけどイツやってくるかわからないことを当てにして毎月1万円強の買物をする気にはなれないしできない。愛用するだけの会員に戻ればいいか?でも欲しかったらメルカリでもどこでも買える。退会したほうが良いんじゃないか?でも上の人になんて言う?ほらほらまた人のこと気にしている。

 

香には癒される、マッサージも気持ちよかった。マッサージのお誘いからネットワークビジネスの話なんて、友達にしたくない。むしろ「とても良さそうなネットワークビジネスがあるから一緒に始めない?」と誘うほうがまだいいかな。ま、でもそれも嫌だけどね。要するに「伝えるだけでいい」と言われても、その「伝えること」さえ私にはできないということ。ただWEBだけでネットワークビジネス仲間を増やすと言うことを提案している方がいて、そのことばかり考えている。