アラフィフ★シングルの自分整理

飽きっぽい、世の中に疎い、短期記憶ヤバイ、こんな悪条件でもなにかできるかな?ようやく自分を見つめなおす気になった。自分の心の中を整理してみることから始める。

私がこれからやっていきたい事はネットに資産を作ることです。

 

まず第一目標は毎月5000円稼ぐこと。

それからネットに資産を作ること。

まだ全く知識はないけどこれからいろんなことを勉強していきたいと思っている。

 


このメモに音声で書くと言うのは画期的だと思う。

時間がなくても話言葉だけで文章を書いていくことができるなんてすごい。

これは西田普さんのブログで読みました。

ありがとうございます感謝してます。

ただし一人の時に限るね。

 


あと携帯に向かって話してる時は

ハキハキと力強く話すのが良い

ついつい語尾がゴニョゴニョと消えてしまったり

自信なさげなのが常だけど

自信持って話す練習にもなりそう

と話してたら急に英語になった

何かのボタンで翻訳までしてくれるのか?

ただし何を言っているのか全くわからない

↓  あはは

Kate I know my dick study guide so they will cost him I could’ve made it and I stayed at Akeba hockey Little Oak and avoid it and I stayed it Sousel he did say it all Moto jishin knucklehead us this mobile device I’ll get it to go be more hockey little enough and I take a night or do I need to go with you and I got a motor