アラフィフ★シングルの自分整理

飽きっぽい、世の中に疎い、短期記憶ヤバイ、こんな悪条件でもなにかできるかな?ようやく自分を見つめなおす気になった。自分の心の中を整理してみることから始める。

連休の一日目は

孫を公園に連れて行った

 

子供連れの家族がたくさん

 

小さい子供の可愛いこと可愛いこと

 

もちろん自分の孫が一番可愛いのだけど

 

2箇所の公園に行ったり

 

池の鯉を見に行ったり

 

ばあばは頑張りました

 

 

公園ではいろんな家族を見ながら

 

家族考察??

 

若いお父さんお母さん頑張ってます

 

他のお友達が嫌な気持ちにならないように

 

気遣った声かけが多く聞こえてきた

 

それから、どうやって連れて帰るか

 

遊びに夢中の子供を帰る気にさせるのは大変

 

だいたいお菓子やジュースで釣っていました

 

 

 

さすがにクタクタよ

 

帰ったらすぐに昼寝